hukugyousamuraiの日記

営業サラリーマンが副業で70万突破した方法を伝授!

副業歴4年の副業侍のノウハウを伝授

はじめまして副業侍です。

副業をはじめて4年目のしがないサラリーマンです。

最近は副業が解禁とか副業推進とか言われて副業がしやすくなってますね~

ひと昔前はこそこそとやるものだったのに。。

 

良く知人から副業の事について聞かれるようになったのでめんどくさいからブログで伝える事にしました。

ブログの書き方もわかりませんがそのうち綺麗に書けるようになると思いますのでお付き合いして頂ければと思います。汗

 

簡単に自己紹介から新卒でエネルギー会社に営業として入社し体力が持たず退職。

医療系メーカーに転職。これも毎日がつまらなすぎて退職。

広告代理店へ転職。サラリーマンしながら副業で70万稼いでいます。

我ながら大した事のない職歴と根性がないですね~

 

まぁこんな私でも裕福とはいいませんが明日食う飯には困りませんので色々と伝授していければと思っています。

 

ちなみにスキルなくて副業初心者で何にもわからないけどお金欲しい!

みたいな人の味方なのでそういう人が読者になってくれればと思っております。

 

私もそうですがさっさと教えろや!という人が多いと思いますのでまずは結論から。

 

ずーーと会社にいるような職種はネット系ですよね。アフィリエイトとかブログ。

現実的に社内にいてできるのはそんな感じだと思います。

アフィリエイトとか何にもわからないのでアフィリエイトおしえて欲しい!って方は違うブログなりサイトなり見て頂いたほうがいいのかなーと思います。

 

基本的に私の副業って営業系の副業なので何度もいいますが営業してて毎日つまんなくて何の楽しみもなくてお金もないみたいな人の参考になればと思います。

 

とりあえず結論です。

今いる顧客に売れる商材以外手をだすな です。

商材の調達方法やサイトの紹介は次回から行っていきますねー。

それでは